topimage

2017-06

 - --.--.-- --


メリークリスマース!・w・♪ - 2010.12.25 Sat

皆様こんにちは!みんなのアイドルるったんです!・w・

最近寒い日が続いてて、今日は住んでるところで雪が降りました・w・今年初雪!ホワイトクリスマース・w・

と、お部屋に入ったらイブキちゃんからプレゼンツが!・w・


なになに?・w・ワクワク








キン・・・カイだと・・・


予想GAYです・w・


そこでるーもサンタになろうかと思い、プレゼント配り開始!・w・

え?中身?

グラインダーです・w・



・w・

まあそんなこんなでプレゼント配りをしていたら・・・

psu20101225_033751_002.jpg



どうしてこうなった・・・







第一回座談会! るーとトーチャンでお送りするPSU - 2010.12.23 Thu

今日は記念すべき第一回!今回は、るーこと、るきと!



トーチャンこと、ビードでお送りします!

psu20101223_093754_000.jpg


るき:えーっと、記念すべき第一回だけど・・・トーチャン気分はいかがですか?・w・
トー:そうですね・・・とても光栄ですw
るき:まあ、改めて話すとなると難しいんだけど・・・w
トー:そうですねw
るき:じゃあ自己紹介からいってみようか・w・
トー:はいwえーっとでは・・・まずるきさんからどうぞw
るき:え・w・
トー:ジー
るき:えーっと・・・どうもみなさんこんにちは、るきです・w・
みんなからはるきさん、るき、るー、るったん・・・などなど呼ばれてます・w・
チャームポイントはやわらかほっぺとアホ毛、それから・w・←これ
好きなものは甘いもの、麺類・w・


るき:愛と夢と希望とお菓子!!!
psu20101224_093918_001.jpg



るき;よし・・・じゃあなんでトーチャンの番・w・トーチャンの名前の由来は?・w・
トー:そうですね・・・きーばさん。という方がいて、私のベルクス(メインキャラ)と、きーばさんの格好が体格以外はすべて一緒で、親子のようだ。とよく言われましたので・・・そこからですねw
るき:あははwもうトーチャンで定着しちゃってるもんねw
トー:はいwあとはベル兄、とかベルさん、とかですね。
るき:でもやっぱりトーチャンが一番しっくり来るや・w・
トー:ありがとうございますw
る:じゃあ簡単だけど、第一回(仮)みんぷす!るきと・w・
ト:ト、トーチャン(照)で送るPSU
ALL:読んでくれてありがとうございましたー!
るき:あ、そうそう。最後に次回会話見てみたい!って人いる?・w・
トー:そうですね・・・ではきーばさんとイブキchanさんをw
るき:おっけー・w・じゃあ今度こそ本当に

ALL:おしまいっ!・w・
psu20101223_094050_001.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

