topimage

2017-04

 - --.--.-- --


大変もうしわけございません。 - 2012.07.23 Mon

お引越ししてから・・・
ずいぶん生活環境?が変わったせいか、
パソコンをさわる機会も少なくなってしまいました。
ゲームなどにも、なかなか集中できません。

ブログ記事を、
見てくださっているお方には、申し訳ございませんが、
PSU関連、催し物などに関しましては、6月分で終了にさせて頂きます。
(なにか進展があれば、更新いたします。)

ブログ自体も、
しばらく停滞状態になるかもしれません。

もうしわけございません。


【PSU】 2012年 6月の催しもの - 2012.06.30 Sat

PSU内での、
6月予定の催しもの、ユーザーイベント情報を書き出してみます。
ご興味のある方は、ご参考になさってくださいませ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・  6月16日(土) … 【終了】 真心市場「まごいち」(主催:まごいち実行委員会さま)
・  6月17日(日) … 【終了】 アイテムオークション(主催:3FのKeNJIさま)  
・  6月17日(日) … 【延期】 闇市場 (主催:3FのKeNJIさま)

【PSU】 2012年 5月の催しもの - 2012.05.31 Thu

PSU内での、
5月予定の催しもの、ユーザーイベント情報を書き出してみます。
ご興味のある方は、ご参考になさってくださいませ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・  5月19日(土) … 【終了】 真心市場「まごいち」(主催:まごいち実行委員会さま)
・  5月26日(土) … 【終了】 るなぱクイズ大会(主催:ルナティックパーティーさま)
・  5月26日(土) … 【終了】 アイテムオークション(主催:3FのKeNJIさま)  
・  5月27日(日) … 【終了】 闇市場 (主催:3FのKeNJIさま)




暫定的ですが...ブログ更新しました^-^。
ゲームの方は、どうでしょうか...?もう少し先になるかもしれません。

【PSU】 2012年 3月の催しもの - 2012.03.26 Mon

PSU内での、
3月予定の催しもの、ユーザーイベント情報を書き出してみます。
ご興味のある方は、ご参考になさってくださいませ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・  3月17日(土) … 【終了】 真心市場「まごいち」(主催:まごいち実行委員会さま)
・  3月24日(土) … 【終了】 アイテムオークション(主催:3FのKeNJIさま)  
・  3月25日(日) … 【終了】 闇市場 (主催:3FのKeNJIさま)
・  3月25日(日) … 【終了】 廃村クイズ大会(主催:ルナティックパーティーさま)







第61回まごいちさん^-^。 - 2012.03.18 Sun

終了30分ほど前だったんですけど...
間に合いましましたので、まごいちさんに行ってきました^-^ノ
psu20120317_233834_001のコピー

今回も、とっても賑わっていました^-^。
psu20120317_234658_008のコピー

まずは...
カグヤヒラリ薫 黄/白を、10万のところ、
値切って、8万メセタで、ご購入♪
(お約束ですよね!)
相場は、よくわかりませんけど^-^;お安く買えたと思います。

psu20120317_235155_013のコピー

この時点で、終了8分前!!
良いものは、ほとんど売れてしまったのでしょうね...
^-^;
psu20120317_235522_016のコピー


...なにやら、行列ができていましたので、並んでみました?
psu20120317_235810_019のコピー
(習性でしょうか...^-^;)

どうやら、
10万メセタで、福袋が買えるようです。

商品をいただいて...びっくり!4個もいただけました^-^。
お得ですね。
肝心の中味ですけど...

1)ローゼンリッターパーツ舞
2)マリーウィンド 黒/明るい緑
3)タイラーレプカ →(まごいちさん終了後に、ライスくんが欲しそうにしていたので、差しあげてしまいました。)
4)星霊祭フンドシパーツ→(やっぱり、やわらかさんがもの欲しそうにしていたので、差しあげてしまいました。)
^-^;
最後のお品はともかく...ローゼンリッター舞のパーツが、はいっていたので
とても嬉しかったです^-^。


そうこうしているあいだに、終了でーす。
psu20120318_000338_025のコピー
さいごは、記念撮影♪

なかなか、時間的に、参加がむずかしいんですけど...
こんどは、売り子さんで参加してみたいですね♪

実行委員会のみなさま、
売り子さん、その他みなさま、
おつかれさまでした^-^ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

