topimage

2017-04

 - --.--.-- --


つつがなく、^-^。 - 2013.06.10 Mon

先日から、はじめております
メルフォンシーナさん。
pso20130609_221335_009のコピー

自由にクエストが周れるように、レベル上げに勤しんでおります^-^。

pso20130607_062259_000コピー
ゼノさんのクエストを、お手伝いしたり...、(いいえ、手伝ってもらってると思います)

pso20130602_184926_000のコピー
DFさんに捕まらないように、がんばって走ってみたり...(いいえ、捕まることはありません。ダメージは頂きますが、)

pso20130605_073727_016のコピー
マターボードなどのNPCさんとのお話も、ちゃんと聞いています。(まだ、1ページ目ですけど、)

pso20130604_052714_002のコピー
市街地では、虹を観測するオーダーも成し遂げました。(いいえ、そんなオーダーは出ていません...よ。)

pso20130609_221022_006のコピー
期間限定配信中の、フログ・ラッピーさんとの会話も欠かしておりません。(...会話せずに、倒してください。)

pso20130609_222313_013のコピー
雨風に、うたれながら...
空を見上げております。なにか、あるのでしょうか...?

pso20130609_222305_011のコピー
あ...アンブラさまと遭遇しました。
今回の緊急クエストでは、難易度ノーマルでも出現いたします。(何気に、はじめて見ました^-^;大きいですね)

結果?
pso20130609_222437_026のコピー
...結果は、お察しくださいませ^-^;


もちろん!

クエストばかりに行っていて、
他のことを、疎かにしてるようなことは、ございません。
pso20130610_012157_029のコピー
衣装など、着こなし方には、気をつけつつ...、
他の方との、会話、交流も欠かせません。(こちらが、もっとも重要な任務です!...だと思っております。)


これからも、
任務を遂行して参ります。
よろしく、お願いいたします...
pso20130604_052752_014のコピー
^-^ノ

● COMMENT ●

似合いますよね。

イベントに向けて、練習は欠かせません。
がんばってます^-^ノ

シーナはトライアングル似合いますよねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/106-1e6b4b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Ship03限定】 『第3回 NPC プレイヤー集会@Ship3』スケジュール変更のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 【Ship03限定】 『第3回 NPC プレイヤー集会@Ship3』開催のお知らせ♪

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

