topimage

2017-09

 - --.--.-- --


納涼募集ライブイベントいろいろ...と。 - 2013.07.15 Mon

みなさま、
現実世界は、猛暑猛暑でいろいろ大変です。
お仕事中、長時間の外出など、水分補給は忘れずにとってくださいね^-^。

すこし間があいてしまいましたが、
PSO2での出来事を報告させていただきます。

まずは、先日から実装されていました、
クーナさんのライブ。
pso20130707_030403_009のコピー
そろそろ、終わりとのこと...
期間限定なんですね、
pso20130707_030353_008のコピー
じぶん的には、時間がなかなか合わず、数回しか見れなかったので、
すこし物足りません。
pso20130707_030500_023のコピー
人が、ある程度集まったら、動き出す?みたいな、
システムにして、長く楽しめたらよいですね^-^。
pso20130707_030502_024のコピー
今後も、定期的にライブが行われるのでしょうか?
期待して待ってます^-^。


さてさて、
その後は...
ティアさんから、パティさんのお相手を頼まれたり...
pso20130707_094817_000のコピー
メルフォンティーア『こんにちわ。』


PSOBBで、お会いしたことのある、
pso20130707_095250_007のコピー
JINさんに、ばったり会ったり。
(レベル的に、随分前からいらっしゃったんですね...気づきませんでした^-^;)


PSO2演劇部っ!!
とあるシップのとあるチームさん。
pso20130707_193808_005のコピー
ころも。:『PSO2で、演劇やっているんですか?』
J:『基本的にはチャットメインです』
ころも。:『え?』
J:『ロビアクをあんまり持っていなくて...』

PSO2を、はじめたばかりのようです^-^;
演劇は、みんなと相談して、ゆくゆくはやってみたい。と言ってました。
これからに、期待ですね^-^。がんばってください。


...その夜は、
シップ3のラピ子さんの募集イベントに遊びに行きました。
pso20130707_213427_000のコピー

行ってすぐ、鳥かごが設置されたので、入ってみました。
pso20130707_213833_005のコピー
とても画面が、...黄色いです。^-^;

今回は、発表者さんも多くて、次から次へと進行していきます。
そんな中?発表者さんを応援しようと??集まってきたNPCさんたち???
pso20130707_222430_012のコピー
^-^ノ

pso20130707_223448_016のコピー
いつのまにか...ドゥドゥさんと、リリーパのひと(仮)も加わり、応援合戦に^-^;

pso20130707_224333_018のコピー
緊急クエスト間際まで、にぎわっていましたね。
募集イベントも、よい方向に向かっていくことを期待してます。
いろいろ大変ですけど、がんばってください^-^。


最後に、
週をまたぎまして、
14日、シップ5で開催されていました、
大臣さまの納涼イベント(怖いお話大会?)
ちょっぴり、こっそり、侵入してきました。
pso20130714_011202_004のコピー
...ですが、
少し眠かったのもあって、
ずっと、お話を聞いているだけなのが...つらくなってしまって...
(発表者さまには、申し訳ないのですけど、)
途中で、抜け出してしまいました。役に立たなくて、すみません^-^;
次のイベントで、がんばります。
たぶん...きっと、

おしまい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/113-a2cb6038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NPC’Sympathy EP2♪ «  | BLOG TOP |  » 【Ship04限定】『PSO2一周年記念ダンスパーティ@Ship04』のお知らせ♪

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

