topimage

2017-11

 - --.--.-- --


NPCによる、BINGOを考察してみます。 - 2013.08.05 Mon

Ship3のレイさんから、
先日、コメントいただきました^-^。

~NPCスクリーンショット・BINGO!~
という企画を、8/4~18(予定)期間中、開催しております。
(詳しくは、↑上の太文字をクリック。ご覧くださいませ。)

まだ、詳しいお題(?)とか発表されていないようですけど...
ご本人さまから、聞いた話ですと。
ストーリーに沿って、
特定の場所で特定のキャラクターの組み合わせで写真を撮るようです。
ストーリー重視の為、ほかの小道具、キャラクター(敵含む)も写ってはダメなようです。

そうして課題をクリアしていき、BINGOの枠が、すべて埋まったとき...
一周年を迎えたPSO2での、記念的アルバムが完成する。という仕組みらしいです。

とても見てみたいですね、興味があります^-^。

ですが、
じぶんとしては、少し物足りなく...
もっとこう遊びてき要素を含ませて、
意外な組み合わせ、シチュエーションで、
まぜごはんの様な、アルバムを作ってみたい気もします。

そこで!
緊急企画(仮)

~NPC・裏BINGO!~
というのを、勝手に考えてみました。
^-^;

じぶんが思いついた課題を、勝手に書いていきますので、
興味が無い方は、スルーしてくださいませ。

1)DF(本体)さんの前で陽気にダンスをするゼノさん。
2)ひとごみの中で、ひとり盆踊りを踊るメルフォンシーナさん。
3)歓喜をあげながら、波乗りをするゲッテムハルトさま。
4)(フォース)エコーさんと、(ハンター)エコーさんの口げんか。
5)ドゥドゥさんに惨敗して、落ち込むレダさん。
6)【双子】さんだと思っていたら...実は、三つ子さんだった。
7)リリーパ族を、追い回すフーリエさん。
8)ジョーゼフさんを、後ろから狙撃するリサさん。(オーザさんでも可)
9)夜な夜な、青い部屋で開催される、イオさんだらけの決起集会。(10人くらいは集まってほしいところ)
10)『よぉ、相棒』と言いながら、クチマネ・ドールと話すアフィンくん。
11)まったくしゃべらない、ヒューイさん。
12)コフィーさんに、叱られているブリギッタさん。
13)パティさんティアさんパティさんティアさんパティさんティアさんのバケツリレー?


...もう、BINGOじゃなくても、よいような気がしてきました。
^-^;
でも考えるのは、楽しいです^-^。


※ もし、よい写真が撮れて、見せてくれる人がいましたら...
↓こちらの掲示板に投稿してみてください。
~NPC・裏BINGO!~
シーナが、こっそり見て、にやにやします。
よろしく^-^ね。

● COMMENT ●

本日の夜はどうですー?

え?

なにか、捜索願い出されてるみたいです。
^-^;
お休みに入っていますので、
ご希望日時が、ありましたらお知らせください。

今度いつ会えますかー?お話がしたいですー

...ゲッテムハルトさま

いらっしゃいませ...。
わざわざ、こんなところまで来てくださって、ありがとうございます。

裏ビンゴの方は、シーナの勝手な思いつきですので...
実際、やるかどうかは、わからないのです。

でも...
おもしろいと言ってくださいましたので、
すこし、やる気が出てきました。

もちろん、【巨躯】さまでも、構いません。
(ですが採用されるかは、わかりません。)


...というか、お茶目でフリーダムなのですね、
ゲッテムさま。

こんにちはです!
お茶目でフリーダムなゲッテムハルト役の愛葱ですw
この前はありがとうございました!

裏ビンゴ、カオス過ぎて面白いですね!
……波乗り【巨躯】でも大丈夫かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/117-8dbb50e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ざわっ!? NPCだらけの撮影大会? «  | BLOG TOP |  » 【Ship03限定】 『第4回 NPC プレイヤー集会@Ship3』延期のお知らせです。

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

