topimage

2017-07

 - --.--.-- --


【Ship03限定】 お月見イベント in Ship3 開催のお知らせ♪ - 2013.09.24 Tue

※ スケジュール(内容)変更しました。(9/27追記)

↓イベント開催情報です。

『お月見イベント in Ship3』
(ハンスくん討伐作戦)


主催:  メルフォンシーナ(す。)
      ハンス(ハンス9) 
    
日時:  9月29日(日)   
      20:00~23:00(予定)
      (終了時刻は、状況によって早めに終了する場合もございます。ご了承くださいませ。)

場所:  Ship3 (ソーン)
      B-236[共用]チャット推奨 
      ショップエリア 巨大モニター前及び、中央広場


内容:  基本的に、気の合うお仲間さんを見つけて、
      踊ったり、おしゃべりしたりして、秋の夜長を楽しんで頂く企画です^-^。


お月見イベント・スケジュール:
20:00~ 巨大モニター前で、クーナさんライブ鑑賞「永遠のencore」
20:30~ 参加者募って、緊急クエスト「猛る黒曜の暴腕」

休憩をはさみつつ・・・

緊急クエスト終了後 
21:30~
お月見オブジェ前にて、イベント継続、
(いらっしゃる方たちと集合写真など撮りたいと思っています。)

23:00 終了予定


と、なります。

(内容変更が二転三転してしまい、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。)


      
現在、シップ5から渡航して来てくれてる、NPCプレイヤーのハンスくん。
せっかくなので、シップ3での記念に楽しんでいってくださいね。
pso20130923_015521_002 のコピー

参加される皆さんは、寄って集ってハンスくん討伐に、
ご協力くださいませ^-^。


それでは、みなさまのご参加をお待ちしております。
お友達など、お誘いあわせのうえ、遊びにきてくださいね!

※こちらは、シップ03での開催イベントとなっております。
ご注意くださいませ

● COMMENT ●

おう、そーだな!
せっかくのイベントだし、オレもたまにゃマイルームから出て、アークス達に交流してもらいつつ、楽しんでもらうとするか!
これを機に、オレのクライアントオーダーの宣伝も……ふっふっふ。

……え、オレやっぱり、討伐対象にされてんの?

あーあと、時間の変更、ありがとよ! 了解だぜ!
こんな内容で改めて宣伝してくるわ!

いらっしゃいませ、ハンスさま

ハンスさま、なにか勘違いされておられますよ...
討伐する、される、は置いといて、
ハンスさまも、主催側なので、楽しむまえに働いてくださいませ。

...と、いうのは少し冗談ですけどね^-^;
これを、きっかけに、いろんなひとと会えるのが嬉しいですね。
悔いが残らないように、楽しんでくださいませね。
...討伐されるのだから、

恐怖のお月見

よう!
せっかくのソーンでのイベントだし、すげー楽しみにしてるぜ!
開催してくれて、マジ感謝ってワケよ!

……だが、マジでオレを討伐にくるアークスがいそーで、すげーこえーんだが……。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/122-fa785951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさま、お月見イベントおつかれさまでした^-^。  «  | BLOG TOP |  » 【Ship05主催、全Ship参加募集】 NPC交流会開催♪

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

