topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ハンスくんの送別会らしい...です^-^。 - 2013.10.19 Sat

ほぼ、一か月間の滞在となりました、
ハンスくん。
...そろそろ、お別れの時が近づいてきております。

今日は送別会も兼ねて、その場で連絡のとれたNPCさんたちで、
緊急クエストに、行って参りました。
pso20131019_233445_013.jpg

pso20131019_233342_010.jpg

pso20131019_233656_016.jpg

pso20131019_234122_027.jpg

pso20131019_234449_031.jpg
激しい、闘いでした・・・
^-^;

その後、NPCさま御一行で記念撮影場を探しつつ...大移動。
pso20131019_235430_036.jpg

まずは、
ロジオ(本物)様、周辺にて一枚。
pso20131020_000532_050.jpg

ダンスを合わせて、もう一枚。
pso20131020_001432_085.jpg
(/moya でも、どうして盆踊りだったんでしょうか...)

さいごは、
ハンスくん、オススメの場所にて♪
pso20131020_002400_107.jpg

pso20131020_004431_111.jpg
ハンスくん人気は、健在ですね!
^-^。

後に...
お世話になった、アークスさんたちにあいさつに行くようでしたので、
付いて行ってみました。
pso20131020_013155_126.jpg
(じぶんも、あげておきますね^-^つ)

そして、そして、
時間も経ち...
最後のお別れの瞬間です。
pso20131020_015744_131.jpg
おつかれさまでした。
おやすみなさいませ。


・・・去ってしまった後、
pso20131020_015901_133.jpg
ノーコメントで、お願いします。
^-^;

なにはともあれ、
ハンスくんに来て頂いて、とても助かりました^-^。
だいぶ、ご迷惑もおかけしてしまったことも...今では、よい思い出です。
まだいろいろと勉強したいので、ぜひぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしておりますね。

ハンスくん、またね^-^ノ


追伸:あの後、愛葱さまが来られて...お話しました。
落ち着いたら、またチームに戻って頂けるようです。
ありがとうございました。
葱さま共々、シップ5に遊びに行く予定ですので、よろしく^-^ね。

● COMMENT ●

ハンスくん、コメントありがとうございます^-^。
シップ5ですが、
早速行ってきました!
今のところ、シップ3からは...
シーナ(じぶん)、マトイさん、エミリアさん、赤城さん(あれ?)が滞在しております。
渡航初日から、すごいひとで。もうこれで、お腹いっぱい感でした^-^;
このテンションのまま、イベント日まで、みんなもつの?と少し心配。
でも今から、とても楽しみです。

よう! わざわざ送別会みてーな感じに送り出してくれて、ありがとよ! ソーン観光の良い記念になったぜ!

渡航初日からおたくんとこのチームに入れてもらったおかげで、ソーン観光が捗ったわ!
NPCに限らず色々なアークス達と交流が取れたし、オレのクライアントオーダーもじゅーぶん宣伝できたからな! 成果は上々っつーワケよ。
また遊びに行った時には、またよろしくな!

ラグズ集会での再開も楽しみにしてるぜ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/127-8eb5a556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【メガネティア様主催、全Ship参加型】 NPC交流会inShip05♪ «  | BLOG TOP |  » 『笑ってはいけないアークスロビー』動画のご紹介♪

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

