topimage

2017-09

 - --.--.-- --


【全Ship参加型】 NPC交流会inShip05の初日♪ - 2013.10.27 Sun

いよいよ始まりました。NPC交流会inShip05!
pso20131026_210844_144.jpg
初日の集合祭です。

もう始まる2時間くらい前から、やっぱりすごいひとで・・・
pso20131026_200629_046.jpg

pso20131026_195921_036.jpg

pso20131026_215210_184.jpg
(アフィンくん、風邪ひきますよ・・・)


みるみるうちに・・・開催ブロックが埋まってしまったようです。
pso20131026_210702_138.jpg
運営さまの早々な処置で、2ブロック体制で人を分散させていました。

それでも間に合わなかったのでしょうか?青部屋、
pso20131026_220845_190.jpg

赤部屋で、分散^-^;
pso20131026_222701_195.jpg
ひとの流れを見るイベントになってしまいました。

その後は...、
メイン会場に戻って、みなさまと交流を楽しめました^-^。

そして、
突発的に?予定通り?にはじまりました。
クーナ様のエアライブ♪
pso20131026_223912_214.jpg
始末屋さんですけど、
pso20131026_224000_220.jpg
シップ2での仕様のように、とてもにぎやかで、臨場感のある掛け声。
pso20131026_224242_233.jpg
この時期に、本物のライブイベントがあったら・・・と悔やまれますね。

...その後、ヴァーダーさんの緊急とかあったんです。
シーナさん集めていきたかったんですけど、
思うように集められなくて、ちょっと残念でしたね^-^;Rinkoさん。

しばらくして、
とても眠くなってきてて、
くぅくぅ...、寝てしまいました^-^。

・・・その翌朝。
pso20131027_070228_000.jpg
ティアさまの格好をしたパティさまによる、クイズ小会が開催されていました。
これが、パティエンティアクイズ大会?

・・・つつがなく、



10/27深夜のチームルームにて♪

おまけ①
pso20131028_001156_031.jpg

おまけ②
pso20131028_001459_044.jpg

おまけ③
pso20131028_001540_050.jpg


チーム:Clone-A-R-K-S- 在籍者
Ship1、25人。Ship2、25人。Ship3、9人。Ship4、5人。Ship5、2人。
Ship6、4人。Ship7、0人。Ship8、19人。Ship9、1人。Ship10、3人。
不明者、3人。
計96名(10/28現在)

● COMMENT ●

お留守番押し付けてしまって...ごめんなさいね^-^;
せめて、こうやって雰囲気をあじわって頂けたらと思っています。
アレの大会も、Pさま来られるように毎日(?)きよき一票...を
入れさせてもらってますよお。

いやーそっちもなかなかたのしそうですなあー
こっちはこっちでお留守番ちょーたのしー(棒)
これなら今回そっち行けばよかったかなと後悔していたりw
例の大会っでもし勝ち抜けばそっちに追いかけてきますので覚悟を(ニヤリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/131-00f6e47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~NPCスクリーンショット・グランプリ~投票を開始いたします。 «  | BLOG TOP |  » 【メガネティア様主催、全Ship参加型】 NPC交流会inShip05♪

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

