topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


【Ship03限定】 第12回 交流イベント+○×クイズ大会開催のお知らせ♪ - 2013.11.18 Mon

すごいですよね...
数えること、もう12回目なんですね。こちらのイベント...
毎回ではないですが、たまに見学させて頂いております^-^。

さてさて、
今回は、いつもの募集イベントの後に...
○×式のクイズ大会が、催されます。
こちらの方が、興味津々ですね^-^。

詳細は、こちら↓

『 第12回 交流イベント + ○×クイズ大会』

主催:  ラピ子さま
    
日時:  11月23日(土)   
      21:00~

場所:  Ship3 (ソーン)
      B-221〔共用〕リリーパSH推奨
      ショップエリア イベントステージ 大スクリーン前

内容:  フレンド&チームメンバー募集交流会
      PSO2 ○×クイズゲーム

↓最新情報、詳細はこちら
【イベント用ホームページ】


それでは、みなさま奮って、ご参加くださいませ^-^ノ

(追伸:【若人】さま、情報提供ありがとございました。)

※こちらは、シップ03での開催イベントとなっております。
ご注意くださいませ。




本日のおまけ?

先日、Ship05で開催されておりました。
『ドル箱オーディション2013』
当日は、お仕事で行くことが出来ませんでした...

実は...チーム『Colorful NPC』メンバーから、
れいるぅさんこと、EmeraldWOLFさんも参加してたんです。
(残念ながら、予選で敗退してしまいました。)
他にも、
Ship06から、
クラッド6トラベルの、桐生一馬さん、
すーぱーばんぺいゆの、ブリキさん、
Ship02から、
テッカイオンさん、
と、お知り合いがたくさん参加していたので、誰を応援したらよいのか少し迷いましたけど...
^-^;
でも見事、テッカイオンさんが、
4位に入賞されました。おめでとございます^-^ノ

そちらの模様のダイジェスト版?(スライドショー動画)が公開されておりましたので、
ご紹介させて、いただきます^-^。

(まゆらさま、ありがとございました。)

● COMMENT ●

meltesさまへ、

今回のこちらのイベントは、

前半が、フレンド&チームメンバー募集となっております、
主催者さまによる注意事項などありますので、
必ず 【イベント用ホームページ】を、
ご確認くださいね^-^。

後半は、○×クイズ大会なので、
ある程度、騒いでもよいと思います...けど、
注意されたら、その指示にしたがってくださいね。

あと...すみません、
当日は、お仕事が入った場合、じぶん参加できません...
いまのところ、行けるかどうか未定なんです^-^;

まゆらさまへ、

いらっしゃいませ♪

じぶんは、当日行けなかったので、
まゆらさんの動画で雰囲気を味わえました^-^。
いろんなキャストさんが、集まっていてすごく楽しいそうですね。
動画作成ありがとございます。

次回の開催も期待してしまいます。
とっても、お祭りだいすき^-^。

追伸:現在のトップ画は、10/26~11/3開催のNPC交流会の為に、
いろんなシップから集まって結成されたチームです。みんなNPCキャラクターなんですよ^-^。
こちらも、すごく楽しかったです。

はじめましてっ 箱イベントの紹介ありがとうございますっ
30分程度でがががっと作成したのでちょっとあれですけども!

今回の箱イベントは、知り合いが参加してたので見学にいってきましたっ
シップ合同と言うこともあり凄くおもしろかったですっ

お祭りイベントは楽しいですよね!

追伸:トップページのSS華やかでいいですね!

待ってましたー!

交流会是非とも参加します!もちろんクラリスで!
今からAWやフレパ用の準備もしなければ・・・楽しみで仕方ないです!
当日会えるのを楽しみにしてます!⊂((・x・))⊃


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/134-b064fda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジ・イチ。いただきました^-^ノ «  | BLOG TOP |  » 賞品を、お届けに行って参りましたよお。

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

