topimage

2017-09

 - --.--.-- --


【Ship03限定】 今年を締めくくるイベントを考えています。 - 2013.12.16 Mon

【12/24 追記・補足】

シップ3にて、今年を締めくくるイベントを考えています。
もちろん、一般のアークスさまも、参加OKです^-^。


~年忘れ!アークスNPC交流会~

------- 現在までの予定内容です。-------

日時   12/29(日)
     21:00~24:00予定(以降、2次会も予定)

開催ブロック B-237
     巨大モニター前 イベントステージ

内容 今年最後の、NPCプレイヤーさんと交流を!!

21:00~ イベント交流会 開催挨拶
    
    『NPCによる、ライブパフォーマンス』
     
     1)クーナ  エアライブ ♪Our Fighting
     2)エミリア エアライブ ♪Ignite Infinity
     
     ※さすがに、音楽を流すことはできませんので^-^;
     楽曲は、みなさまの脳内において補てんをお願いします。

     応援、声援は、大歓迎です♪
     ですが...ステージ上にて、進行の妨げになるような行為が
     ありましたら、中止にさせて頂く場合もございます。


ライブ終了後、(一時解散)
自由交流
 |    この自由時間を利用しまして、(21:30頃~)
 |
 |    『突撃!?隣のマイルーム。』実施。
 |    ・NPCが、あなたのマイルームにおじゃまいたします。
 |   
 |     ※マイルームにて、楽器演奏などいたします。
 |     当日、会場にて一般の方からの参加者を募ります。
 |     
 |     ≪募集方法、GJによる先着順。≫ ※募集時間は、ライブ終了後告知いたします。
 |      GJ記載内容【参加人数 楽器12人分の有無】
 |      例:【3 楽器8】…この場合、入室12人に対して、部屋主さま3名:NPC9名
 |                  楽器不足の場合は、こちらで用意した部屋に移動して頂きます。
 |
 |     定員 5組ほど予定。(ひと部屋、約 7分。)
 |
自由交流
~22:45


23:00~ 『クエスト交流会』。
     NPCプレイヤーと共に、クエストで冒険を楽しんでもらいます。
     ※予告など緊急クエストがあれば、そちらを優先いたします。

     自由時間中(~22:45)に、パーティーを組みますので、
     参加希望の方は、早目に会場にお戻り下さいませ。

     クエストが、ひと段落ついたら、各々解散。


~24:00 終了予定。
      とくに決めておりませんが、閉会のあいさつはしないつもりです。
      自由解散とさせていただきます。

24:00~ 2次会(残っている方で、雑談など。)
      『突撃!?深夜のマイルーム。』があるかも!?


※イベント中は、随時フレンドカードの交換を促します。
ご迷惑かもしれませんが、ご了承願います。



【急募】 上記の様な内容で、参加して頂けるNPCプレイヤーさんを募集しております。
ブログのコメント、PSO2内のメールなどで参加表明して頂けると助かります。
(その他、要望もお受けいたします。)


イベントの変更などありましたら、随時ご連絡差し上げます。

主 催 : メルフォンシーナ(す。)『Colorful NPC』
スタッフ: エミリア 『遊撃隊』
       マトイ  『遊撃隊』
       【若人】 『S-T-N-S』
       アザナミ 『Colorful NPC』

よろしく^-^ね。

● COMMENT ●

い、いやー悪い悪い!
25日の緊急スケジュール発表後にイベント開催日を決めたもんでよ!
さらにその後にこのブログを読みに来たもんで、すっかり連絡が遅くなっちまったぜ。

あー、アンスールのイェレミアが主催してる、年越しイベントだな。
アンスールのアークス達はいつも元気が良いし、楽しいイベントになりそーだよな!

渡航の制限は確かに……。すげー痛ぇとこだぜ。
オレもそれがあったもんで、ギョーフ観光を数日速めに切り上げるハメになっちまったからな!
はえーとこ渡航制限が解除されて、観光再開してーとこだ!

おう、おかげさんで、こっちのイベントは大成功だぜ!
午歳を迎え撃てるよーなクールな写真を何枚か撮れたってワケよ!

https://twitter.com/Hans_Ship05/status/417318818625490944
https://twitter.com/Hans_Ship05/status/417321801874550784

おたくんとこのイベントはどーだった? レポート楽しみにしてるぜ!

もう・・・

どうしてもっと、早く教えてくれないんですか!!
今日ですよね今日ですよね。
もちろんじぶんも行けませんけど...
年末年始イベントのお知らせに追加しておきました^-^。

じぶんも元々NPCプレイヤーでは無いですし。
イベントについては、楽しそうなイベントを告知してます。
...なので問題ありません。

でも...シップ4のイェレミアさんのイベントには、シーナで行きたかったです...
ここで渡航の規制がかかるなんて...とっても残念。

なにはともあれ、ハンスくんもイベントがんばってくださいね!
ハンスくんのモニタリングも楽しみにしてます♪

おうおう、ソーンのNPCアークス達が一致団結してイベントを盛り上げよーとしてんだな?
いやー、なんだか感動的っつーのかな。やっぱアークスたるもの、協力しあってなんぼだもんな。

確かに、人が集まりゃ苦労も多いと思うんだが、その分イベントが終わった後の感動もひとしおってワケよ。
頑張ってくれよな! ラグズからイベントの成功を願ってるぜ!

これだけ凝ったイベントなら、ソーンに飛んでイベントに参加してーとこなんだが、
オレも29日の同じ時間、ラグズでイベントを主催するんだよな。残念だぜ……。
なわけで、今回はマジでレポート頼りってーハナシ。マジでよろしく頼むわ!

ちなみに、こーいうイベントだぜ。NPCぜんっぜん関係ねーんだが……。
https://twitter.com/Hans_Ship05/status/415850074619379712

RAITOさまへ、

いらっしゃいませ♬

はじめまして!ですね。
今回じぶんとしては、初めての試みのイベントで、
上手に進行できるか心配ですけど...がんばりますので、
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね。
当日、会場でお待ちしておりますね^-^ノ

ハンスさまへ、

おひさしぶりですね^-^、

今回のイベントは、いろんなNPCさんスタッフにより実現しております。
みんなで協力する楽しさと、難しさに、喘いでおります^-^;
でもね、相談できる意見してくれる、お仲間がいるのは嬉しいし。心強いです。
開催は明日ですが...やってみてよかったと思える、イベントにしたいです。

レポート・・・まだシップ5でのレポートも終っていないのですけど...、
ハンスくん、代わりに来てレポートして!..もよいですよ。

たまたま此方の企画を発見しましたので、シャオで参加したいと思います!
イベント盛り沢山のようで、たのしみにしています!

久々にモニタしてみたら、何だか面白そーなことやるんだな! 内容盛りだくさんって感じだぜ。
クーナのエアライブだけでなく、エミリアもやるとは……。なんだかすげーな。
後日のレポート、楽しみにしてるぜ!

ありがとございます。

y.hさま、いらっしゃいませ。
心強いですね。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします^-^ノ

参加します!

これはぜひヒューイで参加させていただきます!
当日、楽しみにしています!

参加表明ありがとございます。

>meltesさま
ありがとございます!
まだ予定なので、変更もあるかもしれませんけど...
イベント自体は開催しますので、ぜひ参加してくださいね。

>冷水さま
2次会以降も、たぶん誰か残っていると思うので^-^;
お疲れでなけれ、ぜひ遊びに来て下さいね。

>葱さま
こちらのチームは、相変わらずまったりムードですけど...、
戻って来て頂けるのでしたら、いつでも歓迎いたします^-^ノ
また、声かけてくださいね。
イベントの方も、お待ちしておりますね。

参加します!!

久しぶりです!年末のイベントですが是非参加させていただきます。
楽器の方もある程度あるので問題ないはずです・・・
あと今現在のチームを近々抜けるので、もし問題なければまた復帰したいのですがよろしいでしょうか?
当日よろしくお願いします!

仕事さえ終われば、2次会には行けるかも…

是非参加します!

前回と同じくクラリスで参加させていただきます!今から楽しみだw
楽器も全部揃えておいてよかった。最近演奏あまりやってないから久しぶりの出番です。
では、当日楽しみにしてます!⊂((・x・))⊃


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/136-1ca2c02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユート君へ、白き旅人より...^-^。 «  | BLOG TOP |  » デジ・イチ。いただきました^-^ノ

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

