topimage

2017-04

 - --.--.-- --


年末年始のイベントのお知らせ♪ - 2013.12.24 Tue

いろいろと、
年末年始に開催されるイベントを集めて掲載いたします。
よかったら、参加してみて下さいね^-^。

12/29(日)
【Ship03限定】 ~年忘れ!アークスNPC交流会~
一般の方も参加できます。

12/29(日)
【Ship05限定】 サラブレッドマスク集合撮影会
一般の方も参加できます。

12/31(火)
【Ship03限定】 年越し、初詣イベント
一般の方も参加できます。

12/31(火)
【Ship04限定】年末アークス交流会&明けましてアークス戦技大会
一般の方も参加できます。

1/未定( )
【Ship06限定】 2014 NewYear DanceParty♪
一般の方も参加できます。


※ 以降、新たな情報が入りましたら更新していきますね^-^。


● COMMENT ●

プリムロッサさまへ、

^-^ノおひさしぶりです。

NPCキャラクターですか!
とっても楽しいですよ^-^。
全然知らない人でも、NPCさんなら会ってすぐお話できたり。
なんていうんでしょう...他人とは思えない?そんな感じです。

もう今年一年、ぷその輪さんは、無くてはならないものでした。
とても感謝しております^-^。PSO2が続く限りがんばってくださいませ。

またどこかで、お会いできましたら是非お声をかけてくださいね。
今年も残りわずかですが...よい、お年を^-^ノ

Pさまへ、

宣伝したからには、楽しいイベントにしましょうね^-^。

...途中で、『ねおち』とかしたら、許しませんよ。

メリークリスマス!

みんぷす様、メリークリスマス!

いつも楽しそうなイベント情報を拝見させていただいております。
私もNPCのそっくりを作ってみたくなりました!

もしどこかのイベント会場でご一緒することがあれば、ぜひぜひ仲良くしてくださると嬉しいです。ではでは、年末をお元気に越せますように。またね~!

こんなわかりやすいタイトルにしていただけるとはwww実は自分のイベントなのにタイトルすら決めてなかったり・・・
なにはともあれPR感謝ですー&メリークリスマスー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/139-ebe1dc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年 元旦^-^。 «  | BLOG TOP |  » ユート君へ、白き旅人より...^-^。

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

