topimage

2017-09

 - --.--.-- --


1周年記念スペシャル^-^。出張NPC交流会! - 2014.03.03 Mon

はい、みなさま、またまたおひさしぶりですね^-^ノ

最近は、いろいろと忙しくて、落ち着かないんです…
こんな状態が、4月まで続く予定です。致し方なし。です。

でもでも、そんなことを言っていられない出来事があります!

それは…
Ship03のNPC集会が開催されて、一周年なんです。
それを記念して、NPC集会を主催してらっしゃいます、暗黙冷水さまが、
スペシャルなイベントを企画しております。

実は、いくつかすでに終ってしまってるんですけど…ね^-^;
〖第5回NPCプレイヤー集会@Ship3 開催のお知らせ(レイのARKS活動記録)〗

でもまだ…
メインのNPC交流会が、残っております。それもとってもスペシャルな!
そう…今回はスペシャル特別に!
他のシップに、おじゃましての出張NPC交流会!!

① NPC交流会!@Ship5 … 3/9(日)20:00~
② NPC交流会!@Ship4 … 3/16(日)予定
③ NPC交流会!@Ship3 … 3/23(日)予定

全シップは、さすがに周れませんけど、これが成功したら、
きっと…きっと…やってくれます冷水さまが!
^-^。

それでは、
まだ現在進行形のスケジュール(予定)ですけど、
詳細は、↓こちらをご覧くださいませ。
【3/9(日)開催】NPC交流会@Ship5について
(レイのARKS活動記録)

Bh1ecMGCMAA1oKv.jpg
【写真提供:ハンスさま(ship5)】

また、
分からないこと、ご質問などありましたら、気軽に声をかけてくださいね^-^。
はじめて、渡航されるお方も、支援させて頂きます。
(渡航費用などは、協力できませんけど。)

それでは、それでは、
ソーンのみなさまも、
ラグズのみなさまも、
アンスールのみなさまも、
よろしく、お願いいたします^-^ノ
現地で、お会いしましょうね。

※ 開催変更、追加などありましたら、随時更新させていただきます。

● COMMENT ●

リサさまへ、

リサさま、いらっしゃいませ♪
おはよございます!

はい、ぜひぜひ参加してくださいませ。
え?
日陰から覗くんですか、覗くんですね、
…盗

『通報しました!』
^-^;

おはようございます!
何やら楽しそうなイベントが企画進行中だとシーナちゃんに聞きましたよお
これはこれは行かなきゃ損ですよねえ

シップ間でイベントの風も違いも楽しめるでしょうしシップ旅行も兼ねると面白そうですねえ♪
でもでもリサ&シーナは邪魔にならないように
日陰から皆様の御勇姿をこっそり覗かせてもらいますよお♪

ハンスさま、

おひさしぶりですね!
(先週撮影にお邪魔いたしましたけど...)

わざわざ、ありがとございます^-^。
今回のイベントも、
円滑に進行するか、とても不安なのですけど…
ハンスくんに、サポートして頂けると、心強いですね。

ガロンゴさんなのに本当に頼りになりますハンスくん。
今度、まるくなった時に、コロコロしてあげますね
^-^。

あ…盗…モニタリングも、がんばってください。

おう! 久しぶりだな!
今回のイベント、初日はソーン・ラグズのNPCアークスの交流会って事で、できるだけサポートしていくぜ!

今回の3船交流会を足掛かりにして、先々イベントの手を広げていく計画みてーだよな。
なんだか大変そーだけど、楽しそうなことはどんどんやっていこーぜ!
そのほーが、オレのモニタリングも捗るってワケよ。

そんじゃ、先ずは今回イベント、よろしく頼むわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/146-a139d336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動画】 PSO2「お料理地獄」のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » ...とある動画のご紹介。

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

