topimage

2017-05

 - --.--.-- --


『動物なりきりファッションショー』開催のお知らせ♬ - 2014.04.24 Thu

最近、めっきり日が昇るのが早くなりましたね。
この記事を書いていても、すこしまぶしくて^-^;
…今日も、よい天気です♪

さてさて、今回は、

ふもねこさま主催の、
『動物なりきりファッションショー』のお知らせです。

FS201404g2.jpg

主催:  桃子(ふもねこ)さま
    
日時:  4月26日(土)   
      22:00~23:30

場所:  Ship3 (ソーン)
      B-218 ショップエリア イベントステージ 大スクリーン前

内容:  犬や猫など様々な動物になりきってのファッションショーです!
      最後に、どのモデルさんが良かったか投票してもらい、グランプリを決めます。
      (残念ながら、モデルさんたちは、事前に募集がありまして…現在は締め切られております。)
    ※ 観覧は自由ですので、是非モデルさんたちの、動物ファッションを楽しんでくださいね^-^。

注意事項もありますので…
↓必ず、主催者さまのブログも、ご確認くださいませ。
『ふもねこの野望』さまブログ。
よろしく^-^ね。


※こちらは、シップ03での開催イベントとなっております。
ご注意くださいませ。



ふもねこさま主催の、
ファッションショーは、過去に何度か開催してるのは知っていたんですけど…
なかなか、参加できなくて…今度こそ!と思ってたんですけど。
その日はお仕事がはいっていて…今回も残念ながら念願叶わず…です。
…グランプリの商品が欲しいかったです。
とってもかわいらしいイラスト。
psossx03.jpg
こんなのとか。
fashionshow4_20.jpg
こんなのですよ!
20131029171043a42.jpg
かわいいですよね!よいですよね!
描いてもらったひとが、うらやましいです…

● COMMENT ●

はじめまして♪

桃子さま、
わざわざ来て頂いて…
こちらこそ、ありがとうございます。

いろいろ、イラストもお借りしてしまって…すみません^-^;

ソーンで、このようなイベントで盛り上げて頂けることに感謝しております。
当日は、遊びに行けるか微妙なんですけど…。
でもでも、応援しておりますので。がんばってください^-^ね。

こんにちはーっ、こちらでははじめまして桃子ですっ!

イベント宣伝告知ありがとうございますっ!

ファッションショーいよいよ明日となりました・・・!
盛り上げていきたいと思いますので明日はよろしくお願いしますですっ((*´▽`o)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/150-1ae5cad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラールへ、ようこそ♪ (…レンさん、ごめんなさい^-^;) «  | BLOG TOP |  » 『NPC's School Life!! 』撮影開始♪

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

