topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ガーディアンズクロニクル2nd - 2011.04.07 Thu

こんばんわん^-^ノ

psu20110327_071047_003のコピー
只今、開催中の”ガーディアンズクロニクル2nd”
こちらの開催期間も、あと残りわずかと...1週間をきりました!


もぅ、飽きたような、声がきこえるなか...
psu20110321_202126_003のコピー

みなさま、がんばっておりますか^-^?


さてさて、今回はこのガーディアンズクロニクル2ndにて、撃破ポイントと引き換えに、
アイテムがいろいろと頂けます^-^。

その中に、”アンク・ギアズ/M”という斧があります。
”おの通”としまして...見逃すわけには、イキません!


おまけに...上位武器である、、”アンク・ホイル”も解禁されま...、

!!!
おのチャンスを逃してはいけません!

psu20110326_175755_004のコピー
...と、意気込んではみたものの、いつもの、xi chu。に変わりありませんでした^-^;

psu20110323_075050_003のコピー






--------------------------------------------------------------------------



は!?


...タイトルの記事が一切ないことに気付きましたので、
以下に追記していきます^-^。


まずは...
アンク・ピッコ
psu20110407_201444_000のコピー
ピッコピッコと音がします♪


続いて、
ロリポップ
psu20110407_201502_001のコピー
ブルースさんの納品所にて、2000DPで頂けます。


こちら純正品の、
アンク・ギアズ
psu20110407_201521_003のコピー
イベント報酬として、グラール最大の決戦で頂きました。


今回のイベントで8000ポイントで頂けます、
アンク・ギアズ/M
psu20110407_201540_004のコピー
純正品は強化してしまって...比較しにくいんですけど、初期値が少し違います。


特殊交換所3rdで交換できます、
アンク・ホイル
psu20110407_201557_006のコピー
アンク・ギアズ(/M) 1個
ラグル・ポンプ  1個
チェイン・エッジ 1個の交換素材が必要です。
今現在で、攻撃力がもっとも高い斧になります。


おまけで、
トワイライトルーン
psu20110407_201647_014のコピー
ブルース・ダンジョンさんS3にて、
S評価ランダム報酬のひとつです。 ...でも、なかなかもらえません^-^;


と、とりあえず以上です。
またなにか増えたら追記するかもしれません?

※ モデル:モトゥブっ子 / ロケ地:モトゥブ西クグ砂漠


● COMMENT ●

^-^ノ

すももさん、いらっしゃいませ!
お元気でしたか?
―(・_・)→ サクッ
お元気そうですね^-^。

PSO2の情報ですね。ありがとございまーす。
早速さがしてみまーす。

謝謝。(v^-')つ すももё

期待!?

こちわ~ん^-^ノ こちらでは初のコメとなります。
約一ヶ月前に色々ありましたが、いかがお過ごしでしょうか?
そんな中、ついにというかPSO2のPV及びSSなどが公開になりましたね。(すでにユーチューブなどにUPされてたりしてますw Σ(゚ω゚;)早っ!)
見てみた感想としては・・・・面白そうw
PSUや旧PSOとは全く違うのですが、でもそこはなんだかんだで、やっぱりこれはファンタシースターなんだな~って感じがしました。
これは是非にもやらねばデス!しかし、今のPCでいけるのかが心配の要素だったりしてw (゚д゚;)う~む、困ったw
では~^-^ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/16-dee6c78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おのいろいろ。(5/4加筆) «  | BLOG TOP |  » 日本は、すばらしい?

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

