topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


操作不能!? - 2011.07.22 Fri

さいきんですね...

ゲームをやってて、気がつくと、
動かないんです。
コントローラーの調子が悪いようです...
もう4年も使っていますし。


立ったままのときは、まだ良いのですが。
走ってる途中で、操作不能になると...
だれかさんのように、壁にあたるまで走り続けてしまいます
^-^;

これでは、ダメ!
イ○キさんのように、なっちゃう!?

・・・という事で、
お店に買いに行くことにしました。
今、使ってるものは、XBOX360用のもので、
使い慣れているので、おなじものを探しに、
でも...
2軒、お店に行ったのですけど、
どちらも、『品切れ中』の札が。

どうしようかな...
ほかのものに、したほうが良いのでしょうか?

もう、しばらく考えてみます。
^-^;

みなさまは、どんなコントローラーを使っていますか?

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ↓ いままで、使っていたものです。
 IMG_0758.jpg



 ↓ 新しいの。
IMG_0759.jpg
結局、次の日、買ってました。
^-^;
本当は、白いのが、よかったんですけど...
みつけられませんでした。
モンスタハンターのだったら白があったのですけど、
今回は、黒にしてみました^-^。
特別な機能はありませんが、
以前と変わらず、とても快適です♪
これからも、よろしくね。


コメントいただきました、
さつきさんのは...
 ↓ これでしょうか?
 ps3_wl_horipad3_turbo_2_01.jpg

● COMMENT ●

^-^ノ

いろいろと情報ありがとございます。
すももさんが暑いデス!
ほっとすもも?
でも、かき氷は苦手なので...爽をたべます。やっぱりバニラ!

’’,、(А;゚ω゚)’’,、

ども~、おひたしブリーフデス~^-^ノ いや~、しかし暑いデスね~。もう溶けちゃいそうデスよ・・
ところで、もう知っているかもデスが、PSO2の公式サイトがリニューアルされましたね。色々追加されてるみたいですよ^-^。
追加PV(例の黄色の生物を確認してますw)やNEWスクリーンショットなどなど、あとは7月26日にメディアブリーフィングがありまして、その時のやり取りが既に、ユーチューブなどにアップされてます。(このメディア向けのは公式サイトではアップされてません)私もまだ全部視てはいないのですが、ワクワクが止まりませんw
でも、やはりPCが不安材料です>< 持ってはいないですが、最悪XBOX360ぐらいで出ないかな~っと思ったりしてます(PCを新調するより安上がりになるのでw)。PS3でも可!!w
もし時間があるようでしたら、視てみるのもいいかもですよ^-^ノ
あ・・ところで、自分はPS1のコントローラーを使ってますw PS2ではなくPS1ってところがミソですw
素材が違うのか、アナログスティックのところが、PS1は結構耐久性がありますw PS2は耐久性が落ちてるので使いたくないのですw
ではでは、これからもまだまだ暑くなりそうですが、カキ氷を食べて、頑張っていきましょうw
ではでは~^-^ノシ え?面白みのないコメントですって?
・・・・・・・・・・・^-^;ノシ←イッパイイッパイw

イブキさんへ、

わ...
バレチャッタ!!
^-^;

さつきさんへ、

ありがとございます。

さつきさん専用、スクリーンショットボタン付きのコントローラーですね。
ワイヤレスのは、電池いれるから、重くなりませんか?

^-^;
...でもね、もう買ってしまったんです。ごめんね。
次、買うときには検討してみまーす。

誰が寝落ちだw
とうとう3キャラ目をつくってしまった・・・・ort

HORIっていうメーカーのワイヤレスコントローラーお勧めっ!!
もう、5年ぐらい使ってるけど、元気で丈夫な子です。
ただ、プレステ2用ってまだ売ってるのかな?
電池もすごく長持ちですー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/21-21ed5131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さいきんのほまれさん。 «  | BLOG TOP |  » 7月15日、夏海岸にて。

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

