topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


【PSO2】α2テスト参加権当選のお知らせ。 - 2012.01.26 Thu

みなさま、
α2テスト参加権、当選通知は届きましたか?

23日に届いたメールにもありましたけど・・・
α2テストは、1月中に実施と。
え?1月中って...あと一週間しかないですよね?

と、思っていましたら、今日届いていました。
すごく急に決まって、びっくりしました^-^;

【α2テスト実施スケジュールのお知らせ】
×) 2012年1月27日(金)16:00~23:00
△) 2012年1月28日(土)18:00~26:00
×) 2012年2月1日(水)16:00~23:00
△) 2012年2月3日(金)15:00~2012年2月4日(土)23:00

今回は、
△)の日の深夜12時以降なら参加できそうです。
ご一緒してくれる方、よろしくおねがいします^-^ノ

● COMMENT ●

^-^;

いえいえ、^-^;
こればっかりは、仕方ないのでしょうね、

また機会があったら、声かけてくださいね。
いつも、ブログ見てくださって、ありがとございます^-^ノ

どうにもこうにも・・

昨夜は色々と試してみましたが、やはりダメみたいですね。
掲示板を見る限り、同じような症状になられてる方が大勢いるみたいで、あ~~、自分だけではないのだな~って思っています。
α2テストで参加出来る日が、本当だったら昨日ぐらいしかフルで参加出来る日がなかったので、自分の中ではもう諦めてるのが現状です。
もしかしたら、PCのスペック上このような症状になってしまうのかもしれませんけど・・・。
あとは、パオさんの報告やユーチューブなどにアップされるであろう動画や画像を見て、キャッキャウフフ(´ω`*)していたいと思います。
ご一緒出来なくて申し訳ございませんが、ご了承願います。m(_ _)m

おめでと・・・

当選して、よかったですね...でも、
動かなかったらだめじゃないですか...^-^;

nProtectですか...それが問題なのでしょうか?
GameGuardのアドレスを載せておきます。参考にしてください。
http://www.gameguard.jp/
(HPの上の方にある、ユーザーサポート>Q&A>を見てください。)

あと...
PSO2の”downloader.exe”は、デスクトップにありますか?
デスクトップから実行した方が、良いらしいですよ?

動くとよいですね。

抽選に当たりました^^ けど・・・

こんばんちわ~^-^ノ
PSO2の抽選に当たりましたよ~^^ しかしですね・・・・
何が原因かは解りませんが、インストール?に失敗しまくってます。っていうかね、ランチャー画面にはいけるのですよ・・・・しかしですね・・・・そこからOP等見ようとするとnProtectでエラーの出まくりデス;ω; 普通にダウンロードして普通にインストールしただけですよ・・・・
色々試しては見るものの、全然動く気配はなしです。nProtectがオカシイなら、同じゲームガードを使っているPSUとかMHFもオカシクなると思うのですが、試しにPSUやMHFを起動させたところ、普通に起動出来ました。
っということは、インストールの時点でオカシクなっているのかしら・・・・
もうすでに、何十回とアンインストールやダウンロード、インストールを繰り返していますが、一向にOPを見れる気配はございません・・・・
詳しくはアルファテスト2のサイトの掲示板で「SETUPが2つ?」っというタイトルを見てもらえると解りやすいかもデスよ;Д;
とりあえず、また色々やってはみますが、動く気配がなく途方にくれてしまったら、抽選で当たったけど、今回は見送らせていただきます。勿体ないけどね。。こればかりは仕方がないです・・・・運が悪かったとあきらめます。
っていうかね、普通にダウンロードしてインストールして、動かないってどうなのよ~~~
ヾ(`Д´)ノ ムキ~~~
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/46-eea3ebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【PSO2】α2テストレポート①:2012年1月28日(土) «  | BLOG TOP |  » PSOBB終了 一周年記念 5-1-1ロビー同窓会。

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

