topimage

2017-11

 - --.--.-- --


【PSU】ガーディアンズクロニクル4th - 2012.02.29 Wed

ガーディアンズクロニクル4th。
psu20120227_025054_000のコピー
ただいま開催中のイベントなんですけど...

なんて言うんでしょう...目新しいわけでもなく...
新しいアイテムは、出るものの高い難易度じゃないと、なかなか良いものも出ないし...
^-^;

決して楽しいイベントというわけでは、ありません。

でも!
イベントという事で、いろんな人が集ってきます。
psu20120225_032152_000のコピー
いろんな人と会えるのが、楽しいですね^-^。

みんなの会話を...、
にこにこしながら、聞いてます♪
psu20120228_063319_002のコピー(はい。)

とっても、心地よいです^-^。
psu20120228_064526_017のコピー

そして、ついつい、
うとうと...と、

^-^;;;

それも、楽しいんですよね。

● COMMENT ●

^-^ノ

PSVITA?
新しいPSPのことですね^-^。
...ふんふん、同じことを、また繰り返そうとしている?んですよね、
セガさんにしてみれば、大ヒットしたら潤うから、やめられないのでしょうね?

でもいろんなひとと、出会える機会があるのは、とても歓迎すべきことだと思います。
>すももさんとか?

p.s. PSO2レポートの更新が滞ってます。すみません、
地味に地道にできるかぎり書きたいと思っていますので...
製品版?が発売される前までには、

なので...、

まだ発売しないでください!?
^-^;

ゲーム天国・・

3月9日にゲーム天国という番組?がユーチューブにて放送されましたが、PSVITAでPSO2が発売されることが発表されました。
個人的には嬉しい反面、不安にもなりました。
アップデート対策?のためPCのみと言われていたのに、なんだかな~って感じですし、やはり一番気になるのは、アップデートはどうするんだろう?っというのが一番の不安材料でもあります。
PSUでPCとPS2が共存していた頃、アップデートとか、遅延の問題でPS2を切ったという過去もあるからね・・。
PSO2もPCとPSVITAも同じサーバーで共存するということらしいので、どちらかに合わせるって事になると、やはりPSVITA側に合わせていくのではないのかな~っていうのがあります。
チャットとかアップデートの問題もありますし、この発表は色々なところで物議が交わされているみたいですね。
せめて、共存ではなく違うサーバーでやっていければ良かったのではないかと思っています。
まあ、個人的には今のPCでは出来そうもないので、この発表は嬉しかったですけどね・・
でも、せめてPS3とか箱360とかで出てほしかったかな~。
とりあえずは運営側はPCを頑張って早く出してほしいですね^-^
ではでは~^-^ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/53-ea02dc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第61回まごいちさん^-^。 «  | BLOG TOP |  » 【PSU】 2012年 2月の催しもの

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

