topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


馴れ合いが続くと、いろんな問題がおこるようです - 2012.05.21 Mon

お互いが、気をつかったり、がまんすることが大事。
あと、適度な距離感でしょうか...

何かと、
よく似ている気がしますね^-^;


...さてさて、
それはさておき、
先日からPSUを再開しております。
お久しぶりなので、新鮮かな?と思っていたのですが...


あいさんが座って、いらっしゃると思ったら、おやすみちゅうだったり...
psu20120520_050500_010のコピー
^-^;


ぴぽさんがいらっしゃったので、行ってみたら...
psu20120520_033444_006のコピー
暴走ぎみ、だったり。

おともだちさんたちと、
いろんな、お話ししていたのですが、ここでは...とても、とても書くことができません...
psu20120520_031144_002のコピー
スミナセン


と、
いつもと変わらない、PSUでした^-^。


● COMMENT ●

ゴーヤは、なかなか育っていません...
葉っぱが、チラホラとついて。つるが延びてきたので棒をたててみました^-^。
またこんど、写真とってみます。

(ただいまー!)

なめらかゴーヤが気になるっ!

おかえりー!

ただいも~ ^-^;

PSO2できたんですね。
おめでとございます^-^ノ
新鮮ですよね、楽しいですよね、画面きれいですよね、
あともうちょっと、チャットがしやすいと、もっと楽しいと思います。
...でもこのまえのテストは参加できなかったんです、(しょんぼり

でも次回きっと、参加します。そのときは、またよろしくおねがいします^-^ノ


家庭菜園は...なかなか実がならなくて^-^;
ツタと葉っぱは、立派に育っております。
...いつ食べれるのでしょうか?

おか芋デス~^-^ノ

少し様子見に来たら、更新再開されてました~^∇^おかえりデス~
さてさて、ゲームですが・・
少し前にPSO2のcβテストなるものがありましたが、私的にはα2テストみたいにOPすらも見れないのだろうな~って感じで試しにダウンロードしてみたところ・・なんと・・なんと!!!!
^ω^・・・・
\^∇^/・・・・
^Д^♪・・・・
え?早く言いなさいって?
ふふふ・・・
なんと・・なんと!!!!
出来ました~~~~~!!!!!
キタァーーー∴(゜Д(0≡(゚∀゚)≡0)Д゜)∴ーーーーーーー!!!
αテストの時は何故出来なかったのだろうと思ってしまいました・・
とりあえず、動くかどうかについては意外とスムーズに出来ましたw
フリーズも初日に一回あっただけで、他の日は全然落ちることなく出来ました~♪
楽しかったデス~o^∇^o
まあ、あとは課金についてはどうなるかですけどね・・
コンプガチャが規制になるらしいですし・・
個人的には月額にしてくれることを祈るばかりデス・・
近況報告にはなりますが、このような感じです。
しかし・・・・家庭菜園ですか・・・ジュルリ・・・(゜¬゜ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/59-e4242358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【馴れ合いが続くと、いろんな問題がおこるようです】

お互いが、気をつかったり、がまんすることが大事。何かと、よく似ている気がしますね^-^;...さてさて、

収穫は、まだですか~? «  | BLOG TOP |  » ※ 諸事情により、ブログの更新をお休みさせていただきます。

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

