topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


収穫は、まだですか~? - 2012.05.28 Mon

はい。
やってきました家庭菜園ブログ^-^。

早速、ご紹介いたします。
まずは、
トマトくん
IMG_0010.jpg
花も咲き出し、いちばん元気に育ってる感じです^-^。

そして、
IMG_0012.jpg
見て、
ほら、
IMG_0013.jpg
ほらほら、
実が出来てきました^-^ノ
もう少しですよね、きっと。

つぎは、
おナスさん、
IMG_0014.jpg
葉っぱが、じぶんのてのひらより、おおきくなってきました。

IMG_0015.jpg
でも...実のほうは、まだちょっと...です。
もっと、がんばりましょう^-^ノ

さて、
つぎはつぎは、
ゴーヤさん!
IMG_0017.jpg

高くツルだけ、にょろにょろ延びてきております。
IMG_00176.jpg
どこを、目指しているのでしょうか^-^;;
はやく、実をつけてください。

さいごは、
おネギくん、
IMG_0018.jpg
実は...一度収穫しております。ちょっと早いかな?とも思いましたが。
2度目なので、少しほっそりしてしまいました。
手前に、見知らぬネギが植えられているのですが...うちの母の仕業です^-^;


と、
ここまできて、ネタばらしをしてしまいますと...
実は、ほぼ母が、このこたちの面倒をみています。
じぶんは、週末に、ニコニコしながら眺めているだけ^-^;
でも、ちゃーんと、おいしくいただきますから、
ご安心ください^-^。


なーんて、
きょうもげんきに家庭菜園のブログです^-^ノ

ごちそうさまでした!


● COMMENT ●

すももさんすももさん、すみません。
4と5に作りました。
すももさんには、フレンド登録送ってあります。
おひまなときにでも、みてみてください^-^。

( ゜Д゜)ヾo このトマトは私のm・・

これからの季節は、夏野菜が美味しくなりますよね~(゜ω゜;)まあ、暑いのは嫌なのですが。。

PSO2も大盛況で、人が集まる時間帯はものすごくラグが凄い事になってますデス。
かくいう私も、昨日ものすごいラグが発生しました。敵に攻撃を与えているのに、ダメージ数が出なくて、いつまで経っても倒せないとか、本来出てこないといけない敵が出てこないとか、あきらかに倒した(EXPが表示されてる)のに、倒れないで攻撃してくる敵がいたとか・・。
まあoβとはいえ、まだ【テスト】なので色々直していってほしいですね。
今度、大きな修正アップデートが行われる予定です。

ちなみにシップに関しては、【5】でほそぼそとやってますw ブロックは特に決まってません。
時間については、月曜(夜7時ぐらいから)と火曜日、水曜の朝までは休みなので、何か用事がないかぎり、ログインしてると思います。
週末に関しては、申し訳ないですが仕事ですのでログイン出来ないと思ってください。
でも・・・・仕事柄、これからの季節(7,8月)は忙しくなるので、平日でもログイン出来ない日も出てくるかもしれません。疲れた体で、ログインは無理~ ヾノ゜ω゜;)

時間がなかなか合うのが難しいかもですが、もしシップ5に来ることがございましたら、宜しくお願いしますデスよ~<(_ _)>

お返事おそくなりました...

すみません、最近いろいろ忙しくて...
ぜんぜん遊んでいません^-^;

PSO2大盛況みたいですね。
はやく遊びにいかないと...またみんなにおいていかれてしまいそう...
^-^;
すももさんは、シップ5なのですよね...
何時ごろから、やってますか?


先日、ようやく赤く実ったトマトを食べました。
むちむちと弾力があって、とっても新鮮。
おいしかったです^-^。
実は...トマトは苦手なんですけど^-^;
これでしたら、いくつでも食べれそうです。ぱくぱくっ。
次は、いつ実るのかな~?待ち遠しいです^-^。

すごい人数のようです

ども~
PSO2を一日もかかさずやっておりますデス(゜ω゜´)ゞ ビシッ
でも・・なんていうか・・遅延らしきものがチラホラと出てきてはいますね。
臨時メンテで直ってくれればいいのですが・・(゜ω゜`)
サーバーもキャラクター作製の頭打ちといいますか、制限がもたれていたようで(今は制限はなくしてるようですが、場合によってはキャラを作ったサーバーの収容人数が一杯になれば、もちろんログインは出来ないようです)、早いうちからサーバー1~6までが相当な人数で埋まってしまったらしいです。
PCのスペック上、気になっていた動きについては、たまにカクカクっとなるときもありますが今のところ気になるようなところはないですね。(まあ、ほぼ最低の描画でやってるからっていうこともありますが)
とりあえず、キャラが作れるサーバーに作って、試してみるのも手かと思いますデス。
キウイについては。。。。いやまあ、、スーパーで買ったのを食べたのですけどね(゜ω゜;)
(゜ω゜´)ゞ ビシッ

^-^○

はい。
告知みております。
前回、前々回と、参加できなくて...
少し乗り遅れた感じもいたしますが、
はじまったら、遊びにいくつもりです^-^ノ

ですけど...シップ間の移動は出来ないんですよね...
実は、交流のあるひとたちに聞くと、
3だったり。
ほかのひとは、
5だったり。
とあるひとたちは、
4だったり。
うちのチームのひとは、
1だったり...

とってもバラバラで...
どこにしたらよいか、まだ決めておりません^-^;

おそらく週末になると思いますので、
それまでには、決めて告知いたします。
ID?は、間違っていなければ、『す。』デス^-^。


p.s. すももさんも家庭菜園はじめたんですか^-^?
それとも...鳥類の...
え?

とうとう・・

おはこんばんわ~(*^-^)ノ
とうとうPSO2が、本格的に始まりますね。
6月21日の16時から完全なoβテストの開始ですよ~ ヾ^O^ノ ちなみに正式版にデータもそのまま移行出来るみたいです。
パオさんいわく、他の方々もやる予定なのかな?
とりあえず、私はシップ5あたりでやる予定ではあります。ちなみにキャラ名は、あいもかわらず【すもも】デスw IDは【pio-ne】でやると思います(シップ1とか2は人が集中して、PCがやばい感じがしないでもないので)
まあシップ5でも、6月15、16日にありました「プレoβテスト」では結構な人でしたけどね・・
始まる前からこんなことを言うのはなんですが、過疎り始まるとシップ5では人がいなくなるかもということがありえるかもしれませんけど・・ね・・。
まあ、そうなったらそうなったで、運営側がシップを統合してくれるものだと思ってますので、心配はしておりませんけど・・
一応シップ5でやる予定ではありますが、パオさんや他の方々が別のシップでやる予定ならそちらに合わせようかな~っと思ってもいます。多数決とか?
まあ、最悪別のシップにキャラを作ってやってもいいかな~
ハンゲームからも出来ることが決まったので、そちらで別のアカウントを作って、無料でって手もあるかなw
一年以上前にPSO2が出ることが決まってから、長かったような短かったような・・
なにはともあれ、PSO2の幕開けでございます~。(゚ω゜)ノ 頑張るデスよ~
ちなみに、キウイ食べました。( ゚Д゚)oヾ ウマウマ

^-^;;

こちらの期待していたコメントをいただきまして、
ありがとございます^-^ノ


果物...そうですね...

メロンもスイカも大きな実になりますので、
育てるのには、広い場所が必要な気もしますし。
お手入れも大変そうですしね...
^-^;

でも先日、お店で見てきたのですけど、
柚子とか、キウイフルーツくらいなら、よいかな?と気になってはおります^-^。

でもでもいまは、いまのこたちを、ちゃんと育ててあげないと。
それからでよすね^-^。

(゜Д゜)ごくり・・

いつの間にか家庭菜園のブログに変わってる~~( ´ω`)ほっこり・・
あれ?でもPSUのブログじゃ・・
せい!!気のせいです!!(`パДオ)≡つ)Д゜)∴ぶっロッコリー!!

しかし、美味しそうデスね~(´ω`)じゅるり・・
よ~し!ここは勢いに任せて、夏野菜&果物を!!
夏の果物って何があったかな~~・・・
(゜Д゜)はっ!
そうだ!スイカにメロンが~!!!!
家庭菜園でそんなものは出来ません!!(`パДオ)≡つ)Д゜)∴メ!ロ~~ン!←出来ないよね?
  )゜ω゜)ノシ ごちになりま~す!! ←え?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/60-7454e6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【収穫は、まだですか~?】

はい。やってきました家庭菜園ブログ^-^。早速、ご紹介いたします。まずは、トマトくん花も咲き出し、いちばん元気に育ってる感じです^-^。そして、見て、ほら、ほらほら、実が出来てきました^-^ノもう少しですよね、きっと。つぎは、おナスさん、葉っぱが、じぶ...

【PSU】 2012年 5月の催しもの «  | BLOG TOP |  » 馴れ合いが続くと、いろんな問題がおこるようです

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

