topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風のつめあと・・・ - 2012.06.20 Wed

昨日の台風、激しかったですね・・・

地方によっては、台風の被害に遭われた方もいるようです。
怪我などされた方は、お大事にしてください。

じぶんの地域は、
さほど被害はなかったと思います。
植木が倒れていたり、ゴミが散乱している程度・・・

でもこれから、台風たくさん来ますよね・・・憂鬱です。
仕方ないですけど。


さてさて、
お話しかわりますけど、
先週のトマトくんたちの写真を載せるのを忘れておりました^-^;

pIMG_0108.jpg


pIMG_0106.jpg
たくさん、実ってきました!

pIMG_0097.jpg
ほらほら、ほら

pIMG_0109.jpg
おナスさんも、すごくがんばりました^-^。


・・・・・・

ん?
あれ??

ちょっとまってください・・・

これ、
pIMG_0112.jpg
ここに、ひとつ実ってましたよね・・・

『ちょっと!お母さーん!!』
^-^;;;



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ですけど・・・
残念なお知らせです。

せっかくたいさんの実をつけた、トマトくんたち・・・
pIMG_0116.jpg
昨晩の台風には、勝てませんでした・・・

><。

● COMMENT ●

イチゴ!

ありがとございます。
カラスくん、気をつけたいと思います。
でもこのあたりでは、ほとんど見かけないです。
だから、だいじょうぶです^-^ノ

いちご、よいですね。機会があったら、
苗買ってこようかな~



カァーーっ/

あ!!

カラスにも気をつけるのです!
昨年、イチゴをやられました!
カラス君はやっぱり頭がすごくよくて、そろそろ食べようかなーって雰囲気察知して狙ってくるから気をつけるんだよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/62-86208a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【台風のつめあと・・・】

昨日の台風、激しかったですね・・・地方によっては、台風の被害に遭われた方もいるようです。怪我などされた方は、お大事にしてください。じぶんの地域は、さほど被害はなかったと思います。植木が倒れていたり、ゴミが散乱している程度・・・でもこれから、台風たくさん...

【PSU】 2012年 6月の催しもの «  | BLOG TOP |  » 【PSU】 2012年 5月の催しもの

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

