topimage

2017-07

 - --.--.-- --


はい、PSUのことです。 - 2012.09.24 Mon

先日は、
雷童子さんとYoshio.さん主催。
ユーザーフォトコンテストの結果発表会に行ってきました^-^ノ

おそらくこれが、PSUさいごのユーザーイベントの参加になります。
さみしいです...


はい。
気をとりなおして!!

...写真だけ掲載していきます^-^;

psu20120923_223431_005のコピー
結果発表の模様。

psu20120923_233844_030のコピー
みんなで記念撮影。

psu20120924_024910_046のコピー
ほまれさん、オススメのお茶漬けは、
『イチゴ茶漬け』だそうです...
みて見ましたけど...じぶんはちょっと^-^;

興味がある方は、検索してみてくださいね。

ほまれさん、ありがとございました。またね^-^ノ

psu20120924_024917_047のコピー
おつかれサンダー!!
(Elleさんの遺品)

※ Yoshio.さんが、綺麗な記念写真を撮影してましたので、
後日、いただいてきます。
少し加工して掲載しようと思ってます^-^。







ほまれさん、オススメのお茶付け、
『イチゴ茶漬け』
new03.jpg
こっそり、ほかのかたのブログから
p3.jpg

● COMMENT ●

PSUさいごの日

すももさんも、長くお付き合いしていただき、
ありがとございます^-^ノ

ほんとうにたまたまなんですけど、
9月27日は、お仕事が早くきりあがり...
終了30分ほど前に、はいることができました^-^。
PSU
1Fのロビーに降り立つと、もうすでに人でいっぱいでした。
各ユニバースの状態も、ひとがよく集る、01とか08とかには、
満員で、入れない状態でした^-^;
そんな中、お友達カードをたどって、転々とユニバースめぐりをし。

0:00を向かえました...。
一瞬にして、
ふきだしが、止まり。静まりかえって、
『サーバーとの接続を終了しました。』とのメッセージ、

すごくさみしい気分になりました。
もう、PSUで遊ぶことができません。

・・・
PSUありがとう

終わってしまいましたね(っД`)

始まってから、約6年かな?短かったような、長かったような・・
最終日でしたが、私は仕事でログイン出来なかったですが、前日はログインしました。
こっそり、色々フレさんの部屋を回っていました。
まあ、時間が時間だったので、パトカも真っ黒でしたけどね・・ ;∇; っていうか、ログインしたのはどれぐらいいたのかわかりませんが・・
PSUは色々な出会いや別れもありましたが、良い思い出ばかりです。
チャットが優秀すぎたので、画面の前でニヤニヤしていたこともしばしばありますw
できれば今月一杯はやってほしかったかな~とも思いますが、まあ、それは大人の事情もありますし、しょうがないのかもしれませんが・・ね・・

後釜としてPSO2には是非にとも頑張って、長く運営してほしいですね。

PSUは、最後は余りログイン出来なかったですが、いままでご苦労様でした。
ありがとう、そして、いままでご苦労様でした・・またどこか違う形で会える事を願って・・
おやすみなさい・・(っω;)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/70-820dc4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【PSO2告知】 第6回ダンスライブのお知らせ(Ship04限定) «  | BLOG TOP |  » PSUのことですか?

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

