topimage

2017-09

 - --.--.-- --


第6回 ダンスライブに、参加しました♪ - 2012.09.30 Sun

pso20120929_220711_024.gif
恒例になっております、ダンスライブ。
とても楽しみにしてました^-^ノ


開催日までに、いろんなひとに宣伝してきました!
PSO2の方たちは、もちろん!

遠くは...PSUの方も!!
psu20120927_234839_020のコピー
ここに集っているひとは、PSO2シップ03と04といらっしゃるひとたちです。
実は、終了間際でしたので、あまり時間もなく...どこまで伝わっていたか疑問なんですけどね^-^;
もう、お祭り状態でしたし。


それでは、
開催当日の模様です。
pso20120929_213404_003.jpg
30分ほど前の、リハーサルと説明会めざして行ったら、
もうすでに、ひととラッピーさんたちで、いっぱいです^-^。

相変わらず、パソコンの性能が悪くて、みんなの姿が映しきれてないです...すみません^-^;
pso20120929_213902_006.jpg

他のチームのひとたちなんですけど、衣装を合わせて来られてて、
pso20120929_214758_007.jpg
ちょっと、気になりました。かわいらしいですよね^-^。

さ、そろそろ、お時間です。
pso20120929_215648_008.jpg
みんな合図と共に、Let's Dancingです^-^g

階段の下から上まで、ひといっぱい(画面には映っていませんけど...きっといっぱいです!)
pso20120929_215912_009.jpg

pso20120929_220046_011.jpg
^-^♪

改めまして、階段下に陣取り...
pso20120929_220920_046.jpg

ミューンさんのもと、
pso20120929_221123_049.jpg
Great Dancing ♪♬♫




pso20120929_223819_089.jpg
焼かれる前の、ラッピーさんたちDancing?




イベント終了後、
pso20120929_235509_000.jpg
深夜の反省会?中



またまた、その後の、
本日2度目のダンスイベント?
pso20120930_052420_004.jpg
早朝!?ダンスパーティ部です。
^-^;

早朝5時くらいの、B-01の模様です。
朝早いということもあって、
みんな、静かに、あたたかい目で、見守っていただけました。
pso20120930_054527_011.jpg
...
みなさん、寝てるんですよね...。

^-^;

またまたまた、その後の、
日曜深夜の模様です。
pso20120930_184756_031.jpg
キャンプシップ前で、これだけ集まって踊って騒いでいても、
苦情は出ないんですけど...どうして???

pso20121001_011057_012.jpg
もう少しきれいなの見たいです。(おねがいREDさま♪)

pso20121001_020917_019.jpg
><
深夜2時すぎの模様。
みんな早くお布団敷く作業にはいってください!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/72-8a3b2f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【PSO2告知】 第1回ミス・アンスールコンテストのお知らせ(Ship04限定) «  | BLOG TOP |  » 【PSO2告知】 第6回ダンスライブのお知らせ(Ship04限定)

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

