topimage

2017-04

 - --.--.-- --


2013.1.1 新年あけまして! - 2013.01.01 Tue

みなさま、おめでとございます^-^ノ
今年も、よろしくお願いいたします。

さてさて、今年からはPSO2、
にょきにょきと、出てくるものが、おもちから
鳥居に変わりましたね。

その瞬間に立ち会うべく、みんなスタンバイしております^-^。
mi-pso20121231_235037_003.jpg
(よくあることです^-^;うんうん)

mi-pso20121231_235348_004.jpg
そうですね...NHK紅白なのですから、わざわざほかの国のひとでなくてもよいと思います。

mi-pso20121231_235621_006.jpg
すごく目の前に立っているのですけど...^-^;

mi-pso20121231_235959_012.jpg
どちらさまが、フライングしてますね^-^;;

そして...
いよいよ、新年です!
ででん
mi-pso20130101_000021_015.jpg
あけまして、おめでとございます^-^ノ
...?
あれ、
いきなり埋められてしまいました^-^;

mi-pso20130101_000122_022.jpg
奥には、お賽銭箱が置いてあります。
お賽銭を入れたら、巫女さまの服とか、もらえる仕様?
...だといいですね!

mi-pso20130101_000520_026.jpg
まだ、PSO2は終わらないですよ?(たぶん..きっと、

mi-pso20130101_000531_027.jpg
お年玉とか、もらえるとよいのですけど...
^-^;

mi-pso20130101_001421_039.jpg
なにはともあれ、
無事に、新年を迎えることができました。

みなさま、今年も、
よろしく^-^ね。


● COMMENT ●

あけました!おつかれさまです

^-^;
あいかわらず、お忙しそうで...なによりです?
あけましておめでとございます^-^ノ

なかなか、会えませんけど...1月は、お会いできそうですね!
ことしも、よろしく^-^ね。

明けましたか、おめでとうデス!

( ゚Д゚)≡3 ふい~
年始早々、親の仕事の手伝いから帰ってきました。これで体を休めれます・・
まあ・・・2日の夜からまた仕事なんですけどね・・(´;ω;`)モワワ・・
あ、明けましておめでとうございます。
PSUから恒例になっている鏡餅?(今回は鳥居みたいですが)、が生える場面は残念ながらリアルタイムで見る事は出来ませんでした・・う~ん、残念・・
とりあえず、一月の前半は通常の月に比べて、若干休みが多く取れそうなので、体を休めつつ、PSO2を頑張りたいと思います( ・ω・)寝ちゃうかもしれないですが。。w
とまあ、新年の挨拶となりました。
今年も宜しくお願いしま~す (^〇^)ノ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/82-2d06386c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柿の味は、個性的? «  | BLOG TOP |  » みなさま、よいお年を..

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

