topimage

2017-04

 - --.--.-- --


【PSO2告知】 『全船一斉参加・NPCプレイヤー交流会IN船4』のお知らせ♪(Ship04限定) - 2013.02.06 Wed

【2/8追記更新:日時場所変更、イベント追加】
【2/10追記更新:イベント場所変更】

やっと、宣伝できる日がきました。
早くみんなに言いたくて言いたくて、
^-^;うずうずしてました。
(ごく一部のひとには、こっそり言ってたんですけどね。)

ではでは、早速、
改めまして、

①『全船一斉参加・NPCプレイヤー交流会IN船4』 のお知らせです。
(開催サーバー:Ship 04)

pso20130120_230946_071a.jpg
(↑先日行われた、Ship02集会の模様。)


PSO2で、活躍中のNPCさん。ゼノさんとか、エコーさんとか、ゼノさんとか、リサさんなどなど、
pso20130208_083340_030.jpg
そのNPCさんの、そっくりさん大集合です^-^。


主催: 
    ゲッテムハルトさま(Ship02:リーダー)
    ゼノさま(Ship04:リーダー)
    カスラさま(Ship04:渡航者支援)
    エコー/オルフィーナさま(Ship08:広報担当)


日時: 2月9日(土)23:20頃からの予定。
     (※緊急任務発動時などには多少のずれが発生する可能性が有ります。)

場所: Ship04 アンスール
           B-11(メイン会場)
           B-10(サブ会場)
           ・ショップエリア・モニター前広場
(2/7に変更になりました。↑こちらで決定だそうです。お間違いなく。)

参加条件: 特にありません。一般のお方も、お気軽にお越し下さい♪

内容: NPCプレイヤーさま達との撮影会と雑談会。
    (NPCプレイヤーさまも、1ユーザーさまです。マナーある行動を、お願い致します^-^。)




②『ダンスパーティー!』 のお知らせです。
(開催サーバー:Ship 04)

pso20130120_232612_083.jpg
(↑先日行われた、Ship02での模様。)


日時: 2月10日(日)22:00〜24:00
     (※緊急任務DF襲来を契機に解散になります。)
     
場所: Ship04 アンスール
           B-11(メイン会場)
           B-10(サブ会場)
           ・ショップエリア・モニター前広場

参加条件: 特にありません。一般のお方も、お気軽にお越し下さい♪

内容: 歌だ! 踊りだ! NPCだ!
     (え?...踊って、騒ごうということだと思います^-^;)


11日以降も、この他にNPC祭りのようないろいろとイベントがあるようです。
もし、お見かけしましたら、ゼノゼノ(いいえ)ぜひぜひ奮ってご参加ください^-^。





もうすでに、
たくさんのNPCプレイヤーさま達が、他のサーバーから渡航してきており、
すれ違ったり、一緒にクエスト行ったよ!というお方の、お話しも聞きますね。
今回は、とても貴重なイベントだと思います。
この機会に、みなさまも是非参加して、楽しいひと時をお過ごし下さい。

それでは、
みなさま、会場でお待ちしております♪

※こちらは、シップ04での開催イベントとなっております。


--おまけ--
2/10 ダンスパーティー当日に撮った一枚です。
pso20130210_225647_146a.jpg
とても大切な、写真になりました^-^。



● COMMENT ●

Re: やんさんへ

ありがとございます。
動画は、こっそり見させていただきます^-^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです^-^。

...え!?
やんさんって...、ぐらおかのやんさんですか...
おひさしぶりですね^-^ノ

じぶんも、びっくりしました...
イベントに、来てらしたんですね。
お声かけてくれれば、よかったのに...

でも、見て頂けて嬉しいです^-^。
ありがとございます。
また、お会いする事がありましたら、
よろしくおねがいします^-^ね。

ここでイベント知りましたー
お疲れ様でした。

ちなみにTOP絵のころもさんの後ろにいるお姉さんが自分のキャラです。
写っててビックリしました

それではー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/84-f7c33b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『全船一斉参加・NPCプレイヤー交流会IN船4』 その1 «  | BLOG TOP |  » 柿の味は、個性的?

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

