topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


クイズ大会を見学しに行ってきました^-^。 - 2013.03.05 Tue

先日、ぷその輪プロジェクトさんの情報を元に、
シップ3で、クイズ大会が開催されることを知りました。
全てのシップへ、参加者を募っておられましたので、
これは...行かないと、いや行くべきです!じぶん、
と思い。
早速、参加表明したものの...
なにかじぶんが想像していたクイズ大会と違うことに気づき...
早々に、辞退表明することと、なってしまいました...
^-^;
解答席に座り、早押しで答える形式だったんです。
じぶんには、そんなクイズの知識も無く...
ましてや、シップ4から来ました!...なんて言ったら、
......
だめです、ぜったいだめです!

...と、言うことで見学しに行くことにしました^-^。
これならだいじょうぶ、全然恥ずかしくありません。

それでは、それでは、
クイズ大会の模様をお届けいたします^-^ノ

pso20130303_221307_031のコピー

...?あれ

pso20130303_223856_040のコピー

...おかしいです。ダーツ大会ではなかったはずなのですけど、






● COMMENT ●

おはようございます。

確かにYahooメール等を人に送るために使うには私も抵抗が…。普段は懸賞品に応募したり、先日は取材の記事を送ったきりで滅多に使わないですし。

わー!それは素敵ですね!イベント好きとしてはどこかの会場で鉢合わせする気もしますが(@ ′∪` @)

なんだかこうやってブログのコメント欄でやり取りするのっていいですね!私もブログのコメント欄を設けるべきか悩んでたので参考になります。ありがとうございました!

Re: こんばんはー!

え、
ぷその輪さま...
メールですか、
メールは、ちょっと抵抗がありますね、
^-^;

またなにか、よい案があったら提案しますね。
または...
Ship1に、おじゃまする?

こんばんはー!

わー!それはお恥ずかしいですね!

こちらこそ、いろんなイベントの情報を丁寧にお知らせされてたので感動です。許可は必要ないので大丈夫なのですが、逆にリンクしていただいたご好意を見逃してしまうところだったので「本当によかった…」と思ってます。

私もユーザーイベント大好きです!なんだか、みんなどんどん仲良くなっていくかんじが嬉しくて温かな気持ちです。

私もみんぷすさんを応援なのです!連絡先は…Twitterしかなかったですね、申し訳ないです…。連絡先連絡先…えっと、Yahooメールとかならありました!

イベント情報、なんだかワクワクします♪♪

Re: お初目にかかります。

いらっしゃいませ♪
プリムロッサさま。

ぷその輪さまには、いつもいつも、お世話になっております。
^-^ノ
リンクの件、すみません。
実は、ちゃんと許可をとってからと、思っていたのですけど...
コメント残すところもなく、シップ1には、なかなか行けずじまいで。
勝手に載せてしまいました、すみません。

でも、こうしてコメント頂けてうれしいです。
ありがとございます!

ユーザーイベントとか、大好きなので。
これからも、ぷその輪さまを応援いたします。

がんばってください^-^ノ

追伸:
実は、他にもイベントをキャッチしてるのですけど...
ツイッター以外で、プリムロッサさまにお伝えする術はありませんでしょうか?

お初目にかかります。

まおさんの日記から拝見いたしましたぷその輪プロジェクトのプリムロッサです!

色んなイベントを紹介されていて、その上イベントにも積極的に参加されてらっしゃるので凄い!と思いました。PSO2が盛り上がれば嬉しいです!いつの間にかリンク集に加えていただいていたので驚きです!こちらも遅ればせながら追加させていただきます!これからもよろしくお願いいたします!

おつかれさまですね^-^。

もう、すももさんの言い訳は聞き飽きました!
^-^;

というのは冗談ですけど...
息抜きのためのゲームだと思いますので、
お暇な時間ができたらで、よいと思いますよ^-^。
じぶんは当分PSO2ですので、また会えそうなときには、声をかけてくださいね。

いま、PSO2はVitaさん組で、ひとが増えてますね。
一部のサーバーも、混雑状態でしたし。しばらくはにぎわってると思います。
ロビーなど周りを見ますと...、
PSUの衣装を着た人がいたりして、なつかしいですよ。
^-^。

|ω・)ちらっ・・

|゚ω゚)
|⊂ こそっ・・
ども・・すももと申します。以後お見知りおきを・・
って事で、オヒタシブリーフです。w
いや、、まあ、、最近まったくログイン出来てません。
少々家庭の事でゴタゴタしておりまして、ログイン出来る時間もなかなか無い状態です。
さらには、4月から自治会の班の班長をやる事になってしまいまして、さらに忙しい事になってしまいそうです・・。
時間があれば少しでもログインしたいですが、どうなるかわからないですね・・
あ・・でも引退とかそういうのではないですよ^-^
まあ、自治会開催の春の祭りが終われば、少々ラクになると聞いているので、それまではなかなかログイン出来ない可能性大かもです・・。時間があればログインするかもですが。。
Vita版も開始されましたし、これから面白くなりそうな予感がヒシヒシと感じられるので、乗り遅れないようにしないといけないですね。
では、近況報告でした~ ^-^ノシ では~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/88-95d61a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【PSO2告知】 『第1回 NPCプレイヤー集会@Ship3』のお知らせ♪(Ship03限定) «  | BLOG TOP |  » 3月3日は...シップ3!

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

