topimage

2017-09

 - --.--.-- --


【PSO2告知】 『第1回 NPCプレイヤー集会@Ship3』のお知らせ♪(Ship03限定) - 2013.03.17 Sun

【3/18追記更新:題名日時場所変更、追加】


おひさしぶりです!みなさま^-^ノ
暖かくなってきましたね。少しずつ春にちかづいています。

先日から、
シップ3で、のんびり育成中の『はごろも。』ですが、
ようやくレベル17になりました。...中途半端で、すみません、

pso20130317_132432_007のコピー
一緒に、はじめたみんなは、もうレベル39とか...
すごく、置いてきぼり感です。
^-^;

さてさて、
今回は、初日からお友達になれた、メルフォンシーナさん。
暗黙冷水さんこと、レイさん主催のNPCさんたちのイベントです。
今回、主催は初めてのイベントという事で、あまり大掛かりなイベントはしないそうなのですが...
NPCさんたちの交流も交えて、一般参加のイベントもするそうなので、宣伝許可を頂きました♪
(ありがとございます。レイさん^-^。)
pso20130317_143402_024のコピー
(↑密談中のふたり^-^。)


とりあえず、
開催までの、日にちが少ないので...
分かっていることだけを記しておきます。
興味のある方は、ご覧下さいませ^-^。

『第1回 NPCプレイヤー集会@Ship3』 のお知らせです。
(開催サーバー:Ship 3)


主催: 暗黙冷水さま(Ship3:チームApple juice!)
    

日時: 3月23日(土)23:00〜24:00
     (※緊急任務発動時などには多少のずれが発生する可能性が有ります。)


場所: Ship3 ソーン
     B-016 火山洞窟VH推奨
     ショップエリア イベントステージ


参加条件: NPCプレイヤーさん及び、一般参加OKです^-^♪
       

内容: NPCプレイヤーさま達との雑談・コミュニケーション
     集合SS撮影などです。
    
    (※一般参加さまへのお願いです。
      NPCさまも、1プレイヤーさまです。マナーある行動を、お願い致します^-^。)


※こちらは、シップ03での開催イベントとなっております。ご注意くださいませ。

参加予定NPCさま:
    フーリエ
    ロジオ
    マールー
    ロッティ
    パティ
    ティア
    リサ
    ゲッテムハルト
    エコー
    メルフォンシーナ

参加検討中NPCさま:
    クラリスクレイス
    ラヴェール
    アXXXXX(ネタバレ要素があるそうなので伏せさせて頂きました。)
    ゼノ
    (3/17現在)


*** 緊急募集 ***

ただいま、シップ03で開催予定の上記イベントですが、
現在、参加NPCプレイヤーさまを、大募集中です!!

リストに入っていないキャラクターさんは、もちろん。
キャラクターかぶっていて、複数いても構いません。
他のシップの方でも、(渡航費用は出ませんけど。)
参加して、イベントを盛り上げたい!楽しみたい!!というNPCさまは・・・

さまは、どちらに、連絡すればよいですか?レイさーーん^-^;
(あとで、聞きにいってきます。
しばらく、おまちくださいませ。
 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/89-ee9afbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『第1回 NPCプレイヤー集会@Ship3』に遊びにいってきました♪ «  | BLOG TOP |  » クイズ大会を見学しに行ってきました^-^。

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

