topimage

2017-04

 - --.--.-- --


『第1回 NPCプレイヤー集会@Ship3』に遊びにいってきました♪ - 2013.03.24 Sun

いつもは、土曜日もお仕事で遅い日が多いんですけど...
今日は、たまたま早くあがることができたので、
レイさんのNPC集会に遊びにいってきます^-^ノ

まずは、お友達をお誘いしながら状況確認します。

すると、
主催のレイさんから、
『違うイベントと被ってしまったので場所を変更しました』とのこと。
^-^;
仕方ありませんよね。

そうこうしているうちに、
イベント開催15分前です。



==緊急事態発生==

え!?
・・・緊急クエストです。
これは、大幅に予定がずれる予感がします。

早速現地にて、
先日のクイズイベントで、お世話になりました柏木さんと合流です。
pso20130323_225838_004のコピー
やはり、
NPCさんたちは、緊急クエストに行くようです。
pso20130323_230315_007のコピー
とりあえず、じぶんは、
昨日、お知り合いになれた、ティアさんたちと、
NPCキャラクター談話に花を咲かせてました^-^❁

・・・
しばらくして、クエストも終わり、
ようやく、
会場に移動です。
pso20130323_233445_012のコピー

ステージの上には、NPCさんたちが、ぞくぞく集合してきます。
pso20130323_234258_018のコピー
にぎやかにぎやか、

pso20130323_234306_019のコピー
^-^。

場所を階段側に移しまして、
pso20130324_000932_025のコピー
^-^ノ

pso20130324_001034_026のコピー
こちらでは、リサさんが多いようです、
あと、ティアさんも。
pso20130324_005254_051のコピー
そしてなにより...
圧倒的に男性陣の少なさ。
ゼノさんなんて、ひとりもいません...深刻な、ゼノさん不足^-^;

そして、
1時もまわり、終わりがけに、
pso20130324_013451_059のコピー
まさかの、エメラインくん登場です^-^。
初めてみましたね。




今回は、シップ3では、初めて(?)のNPC集会だったみたいで、
初顔合わせの方が、多くおられたようでした...、
交流も含めて、これから盛り上がっていかれると思います。

今回主催のレイさんも、近いうちに第2回を考えているみたいで、
これからが、楽しみですね!

じぶんもここで、お友達も増えましたし。
これから、楽しみです。

さいごに、
主催のレイさん、
NPCプレイヤーのみなさま、
参加して頂いた方々、
イベント、おつかれさまでした。
楽しかったです^-^。

また、よろしく^-^ね。
みんな。


● COMMENT ●

^-^ノ

いらっしゃいませ♪
レイさん、

そうですね...実は当日シップ4でも、NPC交流会があったんです、
どちらに行こうか迷ったんですけど、やっぱりレイさんの方を応援したくて駆けつけました^-^ノ
両方とも、もっと早く決まっていれば被らなくてすんだかもしれません...

シップ3での交流会も、どんなひとが集まるんだろう...と、少し不安でもありましたけど、
みんなよいひとたちばかり、とってもよかったです^-^ね。
これからも、応援したいです。
よろしくおねがいしますね。

おじゃましまーす^^
レイですw

この度はNPC集会に参加並びに宣伝のほうしていただき、ありがとうございました!
今回が企画初めてでしたので、少し不安がありましたが無事行えて良かったです。

今回の反省点を次回以降に生かしていこうと思いますー
第2回の時は早めに宣伝できるように頑張ります^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/91-ca6417cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月になりましたね^-^。 «  | BLOG TOP |  » 【PSO2告知】 『第1回 NPCプレイヤー集会@Ship3』のお知らせ♪(Ship03限定)

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

