topimage

2017-11

 - --.--.-- --


凄い緑さんの仮面舞踏会に、遊びにいってきました^-^ノ - 2013.04.22 Mon

今回は、4/20にShip5で開催されました、

農林水産大臣さま主催の、
仮面舞踏会に、おじゃまさせていただきました^-^ノ
pso20130420_201216_017のコピー
仮面舞踏会ですので、
みなさま、思い思いの仮面を身につけて、
一心不乱に、踊り続けます。
pso20130420_201047_012のコピー
でも、すぐに...インパクトで押されぎみに...^-^;

pso20130420_201302_019のコピー

ちなみに、シップ5のあるふの仮装は、↓こんな感じ・・・
pso20130423_053449_000のコピー

途中、主催者様から指示がでたようで、
pso20130420_201554_022のコピー
みんなが、徐々にラッピスーツに着替え始めました...

pso20130420_201858_027のコピー

pso20130420_202041_034のコピー

pso20130420_202318_045のコピー

そして、身体が温まってきたところで、
ダーツ大会の開催です。
pso20130420_203751_067のコピー

なぜか?バスタオルに着替えさせられての、受付です^-^;
pso20130420_205908_071のコピー
今回賞品が豪華なんです。
・ソニチデバイス
・ラッピーデバイス
・ミクダヨーデバイス
・初音ミク・ヘアー 
・追加ロビー26(ダンス3) 
先着順で、上位5名さまのみ、ひとつ選んで頂けます。

pso20130420_210134_073のコピー
チャンスは一回のみ。
日頃やってないせいか?案の定、微妙な点数のあるふ。
とても欲しかったので、もう少し頑張りたかったです。
^-^;
主催者様のブログで、参加者ひとりひとりのスコアが確認できます。
よかったら、どうぞ♪
 → ダーツ結果!

このほか、
自分探しのコーナーとかもあって、
とても楽しい時間を過ごせました^-^。

主催者の農林水産大臣さま、ありがとございました^-^ノ
このイベントが、ほぼアドリブで進行していたと知って、びっくりしましたけど^-^;

次回、イベントも期待しております。
おつかれさまでした。
また、よろしく^-^ね。


主催者さまのブログ、
PSO2 凄い緑な日々(仮)で、詳しいレポートが報告されております。
 → ユザイベ報告(*`・ω・´*)

ぜひ、ご覧くださいませ^-^。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minpsu.blog98.fc2.com/tb.php/95-25f6a81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Ship03限定】 『フレンド&チームメンバー募集イベント』開催のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 【Ship06限定】 『Ship6 NPC交流会イベント』開催のお知らせ♪

みんぷす!カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

全シップ対応 リンク

PSO2ブログ巡回屋さま PSO2ブログ巡回屋
ぷその輪プロジェクトさま ぷその輪プロジェクト
PROLIS(プロフィールリスト作成) PROLIS

Ship 3 リンク

Ship 4 リンク

Ship 6 リンク

Ship 9 リンク

掲示板サイト

  • 『みんぷす!』掲示板♪
  • ( ↑画像貼れます。ご自由に♪ )

    FC2投票

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    みんPSO2! (17)
    はごろも。(PSO2) (49)
    メルフォンシーナ(Ship3) (39)
    リサ②(Ship2) (0)
    ころも。(Ship4) (1)
    あるふ(Ship5) (2)
    リサ①(Ship6) (7)
    みんPSU! (27)
    るき (2)
    ☆イブキchan☆ (0)
    MILKプリン (0)
    きーば (0)
    未分類 (1)

    RSSリンクの表示

    管理者専用

